電話 054-252-8148

受付時間:月火水木金 10:00〜14:00/15:00〜18:30

初めての方へ ネット予約
初めての方へ
menu

当院について

静岡歯科へようこそ

WELCOME

駅から徒歩5分の立地

GOOD LOCATION

街中なのでアクセス良好。駅から徒歩5分と通いやすく、また患者さま専用の提携駐車場もご用意しております。

静岡歯科の
メッセージ

MESSAGE

何でも好きなものを噛んで食べることができる。
人前で自信をもって笑顔を見せることができる。
こんな当たり前のことが、長い人生において大きな歓びとなります。

患者さまに痛みや不安をすべて打ち明けていただくためには、医師との信頼関係が必要となります。
当院は複数名の医師が在籍していますが、最初から最後まで一人の患者さまに同じ医師が専属で担当します。
今どんな症状で、今後どのように治していくのか、治療の計画、通院回数、費用などをわかりやすく、ていねいに、 納得していただけるまでご説明します。

歯のことは何でも静岡歯科にお任せ下さい。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

院 長 早川

医療法人社団 静岡歯科 理事長

数字で見る静岡歯科
男女比
年齢比
歯科医師12人

患者様の歯の状態や、
ご希望を担当の歯科医がお伺いします。
カウンセリングは無料です

シンプルで清潔、開放的な院内

SIMPLE INTERIOR

医療業界初完全無人
受付システム
特許出願中

完全無人受付システムの使い方

初回受付
初めての方はカウンターで「初めての方」ボタンを押してください。スタッフがご案内します。
2回目以降
2回目以降は端末にQRコードをかざすだけで受付完了となります。
お会計
お会計もラクラク自動会計システムで無人対応。受付からお会計まで人と接触せずご対応いただけます。

ラクラク自動会計システム

ACCOUNTING SYSTEM

診察後は待ち時間なしで、自動会計システムで診察券をかざしてすぐにお会計をすることが可能です。

最新の歯科用CT設備

LATEST TECHNOLOGY

歯科医療では、精密な診断が求められます。歯科用CTでは、短時間で高解像度の断層写真が撮影でき、診断の精度を高めています。

個室の診察室

PRIVATE ROOM

プライバシーに配慮した個室の診察室をご用意しています。医師との1to1のコミュニケーションで患者様の緊張感を和らげ、リラックスできる環境を整えています。

治療について

OUR SERVICES

01保険診療

  • 一般歯科

    患者様のお悩みや症状に合わせ、最適な治療をご提案いたします

  • 予防歯科

    定期的に検査を行い、虫歯の早期発見・治療や歯ブラシでは落ちない歯石や歯垢を取り除き、トラブルを予防します

  • 歯周病科

    成人の90%以上が歯周病。定期的な歯のクリーニングで歯周病を予防しましょう

  • 口腔外科

    最新式CTを完備し、顎関節のトラブルなど幅広く治療しております

02自由診療

アクセス

ACCESS
平日19時まで

静岡歯科

〒420-0853
静岡県静岡市葵区追手町2-15 MRK ビル3F
駐車場
ペガサート駐車場、稲森パーキング(本社・追手町)と提携しておりますので駐車券をお持ちください。
TEL054-252-8148 診察時間9:30〜13:30、15:00〜19:00 祝日定休

※土曜はインプラント相談/インプラント手術のみ

静岡歯科 外観

〒420-0853 静岡県静岡市葵区追手町2-15 MRKビル3F

新静岡駅より徒歩1分、静岡駅より徒歩5分

電話 054-252-8148 電話受付時間 月曜から金曜 10:00〜14:00 / 15:00〜18:30

診療時間
10:00 - 14:00 開院 開院 開院 開院 開院 開院 休診
15:00 - 19:00 開院 開院 開院 開院 開院 休診 休診

※土曜はインプラント相談/インプラント手術のみとなります