電話 054-252-8148

受付時間:月火水木金 10:00〜14:00/15:00〜18:30

初めての方へ ネット予約
初めての方へ
menu

当院のインプラント

国内トップクラス
10万人以上の
インプラント実績
私達は
「技術」にこだわり続けます

main
main

みなさまの
大切な「歯」だからこそ
信頼と技術力でお応えします

当院のインプラントは、国内トップレベルの実績と高い技術力。

そして同じ担当医が初回の相談から手術、メンテナンスまで、一貫して患者さまに寄り添ったインプラント治療です。

お越し頂く多くの患者さまは「はじめてのインプラント」をご希望されています。インプラントに関する治療やお金の不安など、みなさまの声に技術と信頼でお応えしております。

患者さまに近い
症例をお探しいただけます

CASE.<@ index + 1 @>

<@ item.title @>

施術前
施術後
治療内容
担当医
治療法
インプラントの種類
<@ item.c_implant_type @>
人工歯(上部構造)
治療期間
<@ item.c_treatment_duration @>
保証期間
<@ item.c_warranty_period @>
費用
<@ item.c_cost_item_1 @>
<@ item.c_cost_1 @>
<@ item.c_cost_item_2 @>
<@ item.c_cost_2 @>
<@ item.c_cost_item_3 @>
<@ item.c_cost_3 @>
<@ item.c_cost_item_4 @>
<@ item.c_cost_4 @>
<@ item.c_cost_item_5 @>
<@ item.c_cost_5 @>
合計 <@ Number(item.c_total_amount).toLocaleString() @>円内消費税:<@ Number((item.c_total_amount / 1.1 * 0.1).toFixed()).toLocaleString() @>円

高い技術が痛みや腫れを
最小限に抑えます

高精密な最新の歯科用CT設備

当院のインプラントは「からだにやさしい」という特徴があります。

熟練した歯科医師による施術は、短時間での手術を可能にします。 洗練された技術により、術後の痛みや腫れの原因である侵襲(からだを傷つける)を極力なくすことができます。

また相談から施術までを一貫して担当するため、最短期間と回数で治療が完了します。
※経験の少ない歯科医師は1本の施術に長時間かかり、治療期間が数年に及ぶこともあります。

質の高い医療を実現するために
最先端のインプラント専用設備を設置

大型モニターを使ったCT確認

インプラント専用CT

全国の歯科医院でのCT保有率は10%以下と言われています。インプラント専用のCTを設置することで、正確で安全な医療を実現します。

最新設備が整った専用オペ室

インプラント専用ルーム

感染を防ぐため、米国航空宇宙局(NASA)規格クラス10000レベルの専用クリーンルームで施術をしています。ここまで徹底的な感染リスクの排除を行うクリニックはごくわずかです。

交通アクセスの良さは
インプラント診療では大切です

静岡歯科 外観

インプラントは完成したら終了ではありません。
定期的なチェックは必要ですし、欠けたり緩んだりすることもあります。一生のことなので、交通アクセスの良い医院を選ぶべきでしょう。街中から遠く車でしか行けないような立地では、何らかの理由(年齢や災害など)で車が使用できなくなった場合に通院ができません。

電車やバスの駅から遠い場合、雨や雪など天候が悪いと通院が難しくなります。
タクシーも街中でなければ捕まえることができません。公共機関が充実し、街の中心地にあるような医院が望ましいと言えるでしょう。

当院では、患者さまの通いやすさにも配慮した立地となっております。
※提携駐車場がありますので、駐車券をご持参ください。

提携駐車場へのアクセス

一人ひとりの患者さまと
向き合ってきた結果

img img
インプラントは外科治療だからこそ

技術と信頼

私たちは常に学び続け、
最高の歯科医療を
患者さまにご提供します

当院の
ストローマンインプラント

一生付き添う歯だからこそ、
世界シェアナンバー1の
インプラントメーカーを使用

ストローマン社のインプラント

当院では、ストローマン社のインプラントのみを使用しています。

その理由は、圧倒的な品質の差です。
価格の安いインプラントは劣化が激しく、感染を引き起こしやすい特徴があります。
その為すぐに抜けてしまうだけでなく、治療が長期間になるなど様々な事故やトラブルを発生させます。

患者さまが一生付き添う歯だからこそ、安心を徹底的に追及しています。

Straumann パートナー認定

ストローマン社より表彰を頂いております

当院ではこれまでの実績により、ストローマン社から何度も表彰を頂いています。

その審査基準は非常に厳しく、年間1000本以上のインプラントを施術していること、患者さま満足度が高いことなど、複数の項目をクリアする必要があります。

全国でも5医院程しかないと言われており、そのうちの一つを当院が頂いております。これからも皆さまに選んで頂けるよう、精進してまいります。

最新設備が整った専用オペ室

自信があるから最長10年保証

他院では1~2年未満で抜けてしまうインプラントが多い中、当院では10年保証を提供し続けています。

医療行為であるので、絶対にトラブルがないと言うことはできません。しかしながら医院によって、トラブルが起こる割合に大きな差があることは事実です。

当院ではインプラント治療に自信があるからこそ、長期保証をしています。

当院の治療費用

ご予算に合わせて
適切な治療計画をご提案いたします
img

インプラント治療を、ご予算の関係で諦めてしまったことはありませんか?
インプラントの費用は単純に歯の欠損本数だけでは決まりません。

1本の歯を失った場合には1本のインプラントが必要です。しかし3本の歯を失った場合はどうでしょうか?
3本のインプラントを入れた方が良いのですが、2本のインプラントでも治療は可能です。前歯なのか奥歯なのか、人工歯の種類は、骨を増やす処置が必要かどうかなど、実際にカウンセリングをしてみないと費用を算出することはできません。

みなさまが思っていたよりずっと安くなる可能性がありますし、高くなってしまう場合もあります。電話で「インプラントはいくらですか?」と尋ねられたとしても「1本〇〇円からです。」としかお答えできず、実際に診ていないので総額をお伝えしたくても出来ないのです。

実際に他院で電話相談のみで治療を決めた結果、最終的に3倍近い費用を請求されたという事例がありました。
この様なトラブルを避ける為、当院では必ず検査と治療計画、見積もりを提出するようにしています。

費用を正確に知るには実際に医院に行き、検査や相談をする必要があります。
一般的にインプラントの検査や相談は、1回2~5万円程度かかる医院が多いなか、私たちは「無料インプラント相談」を実施しております。

「インプラントで後悔して欲しくない」、「インプラントを正しく知って頂きたい」という想いから毎日無料で行っております。インプラント相談を受けたからと言って、インプラントをやらなければいけないという事はありません。
ご予算に合わせて適切な治療計画を一緒に立てていきましょう。

当院からのお約束

 早川 好昭

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

私たちは、全国10万人以上の「インプラントのお悩み」を解決してきました。

開業から一貫して「患者さまにとって最適な歯科医療」を掲げ、患者さまに寄り添ってきました。

当院ではインプラント治療に携わる歯科医師は技術だけでなく、人間性を特に重要視しております。

厳しい基準を満たした一握りの歯科医師のみが、インプラント治療に携わることを許されています。

他院とは違い、経験の浅い歯科医師や外部の歯科医師が治療にあたることはなく、すべて私たちが担当します。

インプラント以外も何でも相談しやすい“寄り添い型の歯科医院”を実現しています。

歯で何かございましたら、まずは私たちにお気軽にご相談ください。

静岡歯科 外観

〒420-0853 静岡県静岡市葵区追手町2-15 MRKビル3F

新静岡駅より徒歩1分、静岡駅より徒歩5分

電話 054-252-8148 電話受付時間 月曜から金曜 10:00〜14:00 / 15:00〜18:30

診療時間
10:00 - 14:00 開院 開院 開院 開院 開院 開院 休診
15:00 - 19:00 開院 開院 開院 開院 開院 休診 休診

※土曜はインプラント相談/インプラント手術のみとなります